4月末までの当選報告【7件】 - ゆらゆら懸賞日記

4月末までの当選報告【7件】

 
・[大阪本場青果協同組合]から「愛媛のせとか」が届きました。
・[片岡物産]から「モンカフェ 香りのギフトボックス」が届きました。
・[リプトン]から「無料サンプル」が届きました。
・[スーモ]から「アサガオの種」が届きました。
・[マンダム]から「ルシードテカリ対策スキンケア」が届きました。
・[東京ガス]から「オリジナルグッズ」が届きました。
・[もにったー]から「ロッテガム プクー」が届きました。


[大阪本場青果協同組合]から「愛媛のせとか」
CIMG0433.jpg
1つめ、大阪本場青果協同組合さんから「愛媛のせとか」です。
大阪本場青果協同組合さんのサイトでは
定期的にプレゼントキャンペーンをしてて今回当たりました。


[片岡物産]から「モンカフェ 香りのギフトボックス」
CIMG0432.jpg
2つめ、片岡物産さんから「モンカフェ 香りのギフトボックス」です。
Twitterのキャンペーンでの当選です。
三つの味が一パックずつ入ってました。


[リプトン]から「リプトンイエローラベルサンプル」
CIMG0418.jpg
3つめ、リプトンさんから、
「レンジでチン♪本格ロイヤルミルクティーリプトンイエローラベルサンプル」です。
二袋入って、大量当選だったと思います。


[スーモ]から「アサガオの種」
CIMG0442.jpg
4つめ、スーモさんから「アサガオの種」です。
これは去年も当たったかな、毎年やっている緑のカーテンをみんなで広げよう!キャンペーンで当選
この懸賞も大量当選だったはず。


[マンダム]から「ルシードテカリ対策スキンケア」
CIMG0451.jpg
5つめ、マンダムさんから「ルシードテカリ対策スキンケア」
これはまだ開催中のキャンペーンの一回目か二回目の当選のはず、
6月12日最終締切で当選人数も多いです。


[東京ガス]から「オリジナルグッズ」
CIMG0445.jpg
6つめ、東京ガスさんから「火ぐるまのパッチョ オリジナルグッズ」です。
こちらは毎月開催中のキャンペーンで応募してて当選しました。


[もにったー]から「ロッテガム プクー」
CIMG0454.jpg
最後7つめ、もにったーさんから「ロッテのガム プクー」です。
これは、もにったーさんがやっていたTwitterキャンペーンでの当選
プクー2種類×5コで計10個のガムが入ってました。


さて、4月までの当選品は計7品でした。
応募数が少ないのでしょうがないですけどね。
今月はそこそこ応募してたので、もう少し増えるといいんですが・・・
当選メールもあるし、0ではないはず。



各企業様、ありがとうございました。







スポンサード リンク




  ―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、参加中ブログランキング! ――
        ↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓

    懸賞 人気ブログランキング          にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント