5月前半の当選報告-4件- - ゆらゆら懸賞日記

5月前半の当選報告-4件-

1つ目
[片岡物産]から「モンカフェ 香りのギフトボックス」
モンカフェ 香りのギフトボックス
2回目の当選、前回と同じくTwitterで応募して当たりました。
当選人数も結構多かったはず、


2つ目
[朝日新聞]から「はじめてのお灸体験セット」
はじめてのお灸体験セット
これは、せんねん灸お試しキャンペーンに応募して当選。
これも当選人数は多めだったやつです。
中身たくさん入ってたので、たくさん使ってみようと思います。

3つ目
[ワーナーエンターテイメント]から「クリアファイル」
リゾーリ&アイルズ オリジナルクリアファイル
2大クライム・サスペンスキャンペーンに応募して当選、
『リゾーリ&アイルズ オリジナルクリアファイル』です。
よくある映画系の懸賞です、映像を見てクイズに答えて応募だったと思います
クリアファイルは当たりやすいので、結構溜まってきますね。


4つ目
[木下製薬]から「キノラボアルミサンプル」
キノラボアルミサンプル
応募者全員の懸賞で当選、
イオン琉球×キノラボタイアップキャンペーンで
抽選がはずれたサンプル賞として届きました。


というわけで、5月前半の当選は4件でした。
少し応募数を増やしたけど、当選数はあまり変わらず
当選メールは来てたから、あと何件かは今月中に届くはず。


各企業・お店の方々、ありがとうございました。







スポンサード リンク




  ―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、参加中ブログランキング! ――
        ↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓

    懸賞 人気ブログランキング          にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント