さぼってた当選報告-その3- 6月のお届けもの - ゆらゆら懸賞日記

さぼってた当選報告-その3- 6月のお届けもの

 
当選報告-その3-、6月に届いてた当選品です。


CIMG0575.jpg
[アサヒビール]から「アサヒスーパドライプレミアム 2缶」
アサヒスーパドライ ドライプレミアム 
贈る前に試しちゃおう!キャンペーン、で当選。
確か、当選人数が多い懸賞だったと思います。


CIMG0582.jpg
[パチスロホーム情報誌 でちゃう!]から「開運ケロット貯金箱」
パチスロ情報誌でちゃう!のサイトで応募して当選のはず、
普通に貯金箱でした。


CIMG0590.jpg
[ALBA]から「ミズノスポーツタオル」
ゴルフのポータルサイトALBAさんから、
100名様プレゼントで当選しました。


ということで、3つ当選品が届いてました。
これで5・6月の報告さぼってた当選品は終了。
これからは届いたら、ちゃんとすぐ報告するようにしたいけど
でも、結局さぼりそうな気がします。




各企業・お店の皆様、ありがとうございました。








スポンサード リンク




―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、ブログランキング! ――
       ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓

  懸賞 人気ブログランキング         にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント