かなり久しぶりの当選報告 - ゆらゆら懸賞日記

かなり久しぶりの当選報告

 
最近は全くしてなかった、当選報告ですが
12月くらいから応募を多くしたので、また久々に報告します。
とりあえず4つ


[ネスカフェ]から「ふわラテ」
CIMG0606.jpg

ネスカフェのふわラテのお試しセット
大量当選系の懸賞で、かなり当選人数の多かったやつです。
結構前に当たって届いてましたね。



[原田薬局]から「いち髪 純・和草油」
CIMG0611.jpg

原田薬局さんのプレゼントで当選
コメント賞に選ばれて当たりました。
これも結構前に届いてたやつです。



[ニベア花王]から「ニベアのサンプル」
CIMG0616.jpg


これが今日届いてやつで、花王で応募したプレゼントのはず
ニベアフォーメン センシティブローションサンプル2回分セット、
でサンプルなので、当選数はそこそこ多かったんじゃないかな。



[ハリウッドチャンネル]から「映画REDリターンズ Tシャツ」
CIMG0621.jpg

これも今日、届いた当選品。
ハリウッドチャンネルさんの、クランクイン!で応募して
映画、REDリターンズのTシャツが当たりました。


映画関係は応募できるサイトが多いので
こういうのも数を応募すると、結構当たりますね。




本当に、久々でしたが
全く応募しない時期が続いてたので当選はあんまりなかったです。


12月に入ったくらいから、応募を再開しだしたので
来年くらいには、そこそこ何か届いてくれるかな~と期待してます。

では、また。









スポンサード リンク




―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、ブログランキング! ――
       ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓

  懸賞 人気ブログランキング         にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント