昨日までのお届け物です。 - ゆらゆら懸賞日記

昨日までのお届け物です。


応募再開して、
ちょくちょく当選してくるようになりました。



[マネースクウェア・ジャパン]から「卓上カレンダーなど」
当選2014卓上カレンダー+ストラップ

マネースクウェア・ジャパン、FXとかの会社さんから
先着の当選。
2014年verの卓上カレンダーと、トラリピくんストラップのセットです。



[メンソレータムマリコ]から「クリアファイル」
当選メンソレータムクリアファイル


こっちはメンソレータムマリコのツイッターキャンペーンで当選。
ロート製薬さんの懸賞ですね。

一番人数の多い、クリアファイルの賞に当たりました。
12月31日までが第3回目になってて応募できそうなので、
気になる方はチェックしてみてください。


↓このページです↓
メンソレータムマリコ Twitterキャンペーン




という感じで昨日までに
2つ届け物があったのでご報告してみました。
今日は何も届かずでした。


マネースクウェア・ジャパンさん、
ロート製薬さん、ありがとうございました。


では、また。









スポンサード リンク




―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、ブログランキング! ――
       ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓

  懸賞 人気ブログランキング         にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント