2013年、今年最後の当選報告 - ゆらゆら懸賞日記

2013年、今年最後の当選報告

 
さて、今年も終わりですね。
懸賞やってる人はたくさん当たったでしょうか?


自分は応募したり、サボったりを繰り返してるので
大きな当たりはあんまり無く、数も応募数を考えるなら
そこそこだったと思います。


とりあえずは、前回の当選報告から
今年最後の今日までに届いてたものを紹介です。



[スマクラ北海道]から「豚丼のたれ」
豚丼のたれがスマクラより

これはネットで普通に応募するやつを
スマクラ北海道さんのプレゼントに応募して当たりました。
居酒屋十一さんの豚丼のたれです。



[マルマン株式会社]から「メモ帳」
メモ帳全員に

2つ目のこれは、マルマンさんの
セプトクルール11周年記念キャンペーンで届きました。
応募者全員のプレゼントですが、
途中から参加賞がこのミニサイズのルーズリーフになってました。

自分は応募が遅かったので
このメモ帳サイズのが当たりました。



[Web1週間]から「SHOT NOTEなど」
ショットノートと目標達成シール


さて、お次のこちらは、Web週間さんで応募して
「目標達成ステッカー&SHOT NOTE機能付きダイアリーセット」が当選。

まだ2014年のダイアリーは買ってなかったので
かなり有り難かったですね。

そういえば、Web1週間さんは結構前からですが
サイトのデザインが変わってましたね。



[ぐうたび北海道]から「ナキウサギカレンダー2014」
ナキウサギカレンダーが当たった


こちらはぐうたび北海道さんからお届け。
普通にネットでプレゼントに応募しました。

ナキウサギのカレンダーです、ちょっと小さいですが
壁掛けにもできるのでありがたいですね。


[西和賀FAN]から「ニシワガートートバッグ」
ニシワガートートバック

最後に西和賀FANさんから、ニシワガートートバッグです。
クイズに答えて応募しました。

結構大きめの良さそうなトートバッグですが
この色と、巨大なマーク付きで使うのに勇気が要りそうです。




という感じで、5つほどお届け物がありました。
今年の当選報告はこんな感じで最後になります。


みなさんも色々当たってたでしょうか?
とりあえずは、来年も何かが当たってくれる事を祈りつつ
年越しを迎えましょう。


では、皆さん。良いお年を!








スポンサード リンク




―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、ブログランキング! ――
       ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓

  懸賞 人気ブログランキング         にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント