当選報告・お届け物、4月前半 - ゆらゆら懸賞日記

当選報告・お届け物、4月前半

 
4月前半の届いたもの、当選品は5件でした。


ミサワホームさんからQUOカード
ミサワホームさんから、QUOカード1,000円分です。
毎月当たるミサワクイズって懸賞の3月分の当選でした。
ミッフィーの絵柄で、500円のクオカードが2枚です。


たいまつ食品さんの桑の葉パウダースティックタイプ
たいまつ食品さんから、桑の葉パウダー スティックタイプです。
1箱で30本入ってます。これも毎月やっているプレゼントでしたね。


リプトンのアップルティーサンプル
次のこれは、Liptonのアップルティーのサンプルです。
「リプトン フルーツティー 無料サンプルが当たる!キャンペーン」で当選。
飲んでみたら、林檎の香りがすごかったです。


ルシードのスカルプデオシャンプー
これは株式会社マンダムさんから、
ルシード薬用スカルプデオシャンプーサンプル(約3回分)です。
記事にも載せてた先着の懸賞ですね。


で、最後にメールで
新生銀行さんから、LINEギフトコード1,000円分が当たってました。
これは、住宅ローン サイトリニューアル記念キャンペーンってので当選。


といった感じで、届いた当選品は5件でした。
後は当選メールが届いてて、到着を待ってるのが2つほどあるので
4月にもう1回は、当選の記事が書けそうです。







スポンサード リンク




  ―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、参加中ブログランキング! ――
        ↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓

    懸賞 人気ブログランキング          にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント

おめでとうございます

おめでとうございます
月の前半で5個も当選されて好調ですね。
このまま持続されますように。
特にクオカードはありがたいですね。
サントリーのボスベガスのポイントが
もうすぐサントリーポイントに移行されるらしく
残ってたポイントでルーレットしたら
ボスの手帳が当たり届くのを待ってます(^^;
このボスのサイトでいろいろ当たりましたが
残念です。

2015-04-18 06:12 | from こころん

Re: おめでとうございます

こころんさん、またコメントありがとうございます。
懸賞は数を応募すれば、当たるとはわかってるんですが
たくさん応募するには時間がかかるし、定期的に面倒になるんですよね。

ボスベガス終わっちゃうんですね、
ああいうポイント貯めて応募するサイトも、
ちょっと当たりやすいのかもしれませんね。
手帳おめでとうございます。

2015-04-19 12:04 | from ひろいそら