1月21日の懸賞当選報告 - ゆらゆら懸賞日記

1月21日の懸賞当選報告



本日とどいた当選品です。


東京ガスから、「火ぐまのパッチョグッズ」
菜箸、ランチ巾着、シールの3品セットでした。
東京ガスから火ぐまのパッチョグッズ ブログ当選報告


こちらは、東京ガスの火ぐまのパッチョのページにある
パッチョおみくじで応募して当たったみたいです。
たしか、毎月やっているキャンペーンだったはず。


今日は、1件お届け物ありました。
東京ガスさん、ありがとうございました。


そういえば東京ガスのキャンペーンで当たったのは2回目か。
3年くらい前にも当選してて、その時も菜箸ついてましたね。











スポンサード リンク




  ―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、参加中ブログランキング! ――
        ↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓

    懸賞 人気ブログランキング          にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント