2016年12月の当選報告 - ゆらゆら懸賞日記

2016年12月の当選報告




応募をしたり、しなかったりな上に
いくつか忘れてるものもありそうだけど、とりあえず12月に届いたものです。

久光製薬「サロンシップサンプル」
久光製薬 試して実感サンプル

久光製薬さんの、試して実感!お試しサンプルキャンペーンで当たりました。
確か、当選人数の多い懸賞だったはず。


花王「ビオレ うるおいジェリー試供品」
花王ビオレ うるおいジェリー試供品

こちらもサンプル系、花王さんからで
ビオレうるおいジェリーの試供品です。


レタスクラブ「クオカード」
レタスクラブ当選

KADOKAWAさんの、レタスクラブニュースからの当選。
Twitter懸賞で応募して当たって、クオカード500円分でした。


サントリー「ケーキセット」
サントリー レモンジーナ12月

サントリーさんから、#新しくなったレモンジーナは何の味?
キャンペーンの12月分です。
『青山 ランス・ヤナギダテ』さんのケーキセットでした。
なんと2つずつ入ってて、すごい美味しかったです。ありがとうございました。


不二家「お菓子詰め合わせ」
不二家 お菓子詰め合わせ

不二家さんから、お菓子詰め合わせです。
カントリーマアムのアンケートに答えて当選しました。
『国産小麦のカントリーマアム 大人のココア』
『国産小麦のカントリーマアム 大人のバニラ』
『不二家 ミルキー』
『ポップキャンディ』
『カントリーマアムベイクショップ 窯だしブラウニー』
の計5点セットでした。


キリン「一番搾り 350ml缶×6本」
キリン 一番搾り6缶

キリンビールから、一番搾りスペシャルキャンペーンで当選。
一番搾り缶が6本届きました。
ちょうどお正月前に、到着してくれたので年越しにいただけました。


プラス株式会社「ノリノプロ」
プラス ノリノプロ

プラス株式会社から、テープのり『ノリノプロ』
ノリノプロ発売前1000名モニターキャンペーンで当選。
1000名なので他にも当たってる人はいるかも。


ヤマト運輸「ウェットティッシュ」
クロネコ

これは当選じゃないんですが、届け物でポイントが貯まっていたので
クロネコメンバーズのポイントで交換しました。


とりあえずはこんな感じの届け物がありました。
では、来年もよろしくお願いします。







スポンサード リンク




  ―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、参加中ブログランキング! ――
        ↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓

    懸賞 人気ブログランキング          にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント