2016年11月の当選報告 - ゆらゆら懸賞日記

2016年11月の当選報告

 
11月に当たったものの紹介です。


紀文食品「商品詰め合わせ」
紀文食品 商品詰め合わせ

紀文食品さんから、フィッシュケーキクラブでのアンケートに答えて当選。
ラーメンや、餃子、チーちくなどの商品の詰め合わせでした。


日本テクノ株式会社「エコカレンダーなど」
日本テクノ エコカレンダー

日本テクノさんから、エコカレンダーと木の栞、ポストカードの当選。
毎年やっている、カレンダーキャッチコピーキャンペーンで
日本テクノ賞に入りました。
なのでポストカードと、栞もセットになってました。
カレンダーはたしか応募者全員なので、応募した人には届いてるはず。


サントリー「シェ松尾 スペシャルグルメセット」
サントリー スペシャルグルメセット

サントリーさんから、新しくなったレモンジーナは何の味?キャンペーン
での11月分のお届けです。
『シェ松尾 スペシャルグルメセット』で
スモークサーモンとスープが入ってました。


伯方塩業「伯方の塩お試しセット」
伯方塩業 伯方の塩お試しセット

伯方塩業株式会社さんから、伯方の塩お試しセットが当選。
通常の毎月のクイズでなく、エントリーキャンペーンに応募で当たりました。


もぐナビ「シスコのメープルサブレ」
もぐナビ シスコのメープルサブレ

もぐナビさんから、シスコのメープルサブレが当選。
普通のシスコのシリーズと違って、個包装になってて食べやすかったです。


花の大和「かほりのチューリップ」
花の大和 かほりのチューリップ

花の大和さんから、かほりのチューリップ3種3袋が当選。
チューリップの球根でやってきました。


Udon WAVE「コシーヌの女子会セット」
Udon WAVE コシーヌの女子会セット

Udon WAVEさんから1周年記念キャンペーンで
テーブルマーク冷凍食品の詰め合わせが当たりました。
『国産若鶏の塩から揚げ』
『下町洋食屋のチキンライス』
『ごっつ旨い たこ焼き 20個』
『やさしいうどん』
の4点セットでした。


カネボウ化粧品「EVITA サンプル」
カネボウ化粧品 EVITAサンプル

カネボウ化粧品さんから、EVITAうるおい密封ステップ体感キャンペーンで
化粧水、乳液、クリームのサンプルが届きました。


味の素冷凍食品「旬の果実のグラノラ」
味の素冷凍食品 旬の果実のグラノラ

味の素冷凍食品さんから、
旬の果実グラノラどーんと100名様プレゼントで当選。
旬の果実のグラノラ、ベリーミックスとトロピカルミックスの2つセット。


PublicTown「水晶とトルマリンブレスレット」
PublicTown 水晶とトルマリンブレスレット

長野県地域情報PublicTownさんから、
天然石ブレスレットプレゼントで当選。
水晶とトルマリンブレスレットが届きました。


uno「洗顔&フェースケアサンプル」
uno 洗顔・フェイスケアサンプル

資生堂のunoさんから、体感肌ウーノサンプリングキャンペーンで
洗顔料とクリームのサンプルが届きました。


クラシエ「いち髪サンプル」
クラシエ いち髪サンプル

クラシエホームプロダクツ株式会社さんから、
いち髪10万人サンプルプレゼントキャンペーンで当選しました。

いち髪の
『ふんわりボリュームケア』
『濃密W保湿ケア』
『なめらかスムースケア』の3種のサンプル全部とどきました。



11月の当選品は
とりあえずはこんな所でした。







スポンサード リンク




  ―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、参加中ブログランキング! ――
        ↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓

    懸賞 人気ブログランキング          にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント