2016年9・10月の当選報告 - ゆらゆら懸賞日記

2016年9・10月の当選報告

 
9月と10月に届いたもののご紹介。

伊藤園「NEW TEAs'TEA3本セット」
伊藤園 NEW TEAsTEA

伊藤園さんから、NEW TEAs'TEA3本セットです。
先行体験キャンペーンでTwitterで応募だったかな?
『ほうじ茶ラテ』
『アップルティー』
『ピーチティー』の3本で、
自分は、ほうじ茶よりはアップル、ピーチの方が好きな味でした。
ちなみにシリアルナンバーは10394ってなってました。


花王「キュレル サンプル」
花王 キュレルサンプル

花王さんから、キュレルのサンプルです。
化粧水とフェイスクリームのセットと、BBクリームのセットがお届け。


サントリー「ポール・ボキューズ 黒毛和牛ローストビーフ」
サントリー ローストビーフ

サントリーさんから、ローストビーフのお届け。
#新しくなったレモンジーナは何の味?
Twitterキャンペーンからの9月分です。
すんごい美味しいお肉でした。


サントリーフラワーズ「ブケ・ド・パリ」
サントリー オランジーナ 10月分

こちらもサントリーさんから。
上と同じ当選での10月分、このキャンペーンは当選で1年間届くタイプです。
今月は、ブケ・ド・パリ。綺麗な花束のお届け。


というわけで、
9月、10月分の当選品のご紹介でした。







スポンサード リンク




  ―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、参加中ブログランキング! ――
        ↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓

    懸賞 人気ブログランキング          にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント