2016年6月の当選報告 - ゆらゆら懸賞日記

2016年6月の当選報告

 
6月のお届け物のご紹介。


JXエネルギー「リストバンド」
サンフラワーズ リストバンド

JXエネルギー株式会社さんから、リストバンドです。
JX-ENEOSサンフラワーズウェブサイトのプレゼントでの当選


カバヤ食品「クリアファイル」
カバヤ クリアファイル

カバヤ食品の、うぇぶかばやのアンケートに答えてお届け。
オリジナルグッズとしてクリアファイルが当たりました。


FODオリジナル「月山よもぎ冷麦」
FOD よもぎ冷麦

FODオリジナルのプレゼント企画で月山よもぎ冷麦の当選。
3つはいってました。


クロワッサン「伊右衛門 特茶」
クロワッサン 伊右衛門

株式会社マガジンハウスさんの、
クロワッサンのアンケートに答えて当たりました。
伊右衛門特茶が1ケースで到着。


アサヒビール「アサヒ ザ・ドリーム」
アサヒ ザ・ドリーム

アサヒビールさんからの当選。
究極のコクキレ!実感キャンペーンの第5回目の締切分です。
アサヒ ザ・ドリーム 350ml缶が3本届きました。


アサヒビール「ドライプレミアム豊醸」
アサヒ ドライプレミアム

こちらもアサヒビールさんからのお届け。
ドライプレミアム豊醸のモニターキャンペーンかな、
350ml缶で2本が当たりました。


ペットオフィス「ユニ・チャーム デオシート」
ペットオフィス ペットシート

株式会社ペットオフィスさんの、ペット大好き!から
ユニ・チャーム春の新製品発売記念キャンペーンでの当選。
デオシート 消臭フレグランス フローラルシャボンの香り、が届きました。


資生堂「HAKU サンプル」
HAKUサンプル

資生堂さんから、
HAKUの美白美容液のサンプルが当たりました。


花王「めぐりズム サンプル」
花王 めぐりズムサンプル

花王さんから、めぐりズムのサンプルが到着。
みんあのドキドキを応援!めぐり家の春キャンペーンで
サンプルセットに当選です。


6月はこんな感じの当選品がありました。







スポンサード リンク




  ―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、参加中ブログランキング! ――
        ↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓

    懸賞 人気ブログランキング          にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント