2016年前半、5月くらいまでの当選報告 - ゆらゆら懸賞日記

2016年前半、5月くらいまでの当選報告

 
2016年の6月くらいまでの当選報告です。
なんか、抜けてるものありそうだけど
写真を取ってたやつの紹介。


パナソニック「イヤーマフ」
パナソニック イヤーマフ

パナソニックさんから、Panasonicヘルスケアでのプレゼントで当選。
イヤーマフ バックアームタイプが届きました、耳あてですね。


花王「サニーナ」
花王サニーナ サンプル

花王さんから、薬用サニーナスプレーのサンプルキャンペーンで当選。
サニーナの小さなスプレーが届きました。


持田ヘルスケア「コラージュフルフルサンプル」
コラージュフルフル サンプル

持田ヘルスケアさんから、
コラージュフルフル液体石鹸のサンプルセットがお届け。
サンプリングキャンペーンへの応募で当たったものです。


アサヒグループ「商品詰め合わせ」
アサヒフードアンドヘルスケア 商品詰め合わせ

アサヒフードアンドヘルスケアさんから、今月のプレゼントに応募して当選。
1本満足バーとかの入った、商品の詰め合わせでした。


ハリミツ「カレンダー」
ハリミツ カレンダー

株式会社ハリミツさんから、ハリミツカレンダーがお届け。
プレゼントコーナーでの応募でした。


サッポロビール「SAPPRO+」
サッポロビール SAPPORO_

サッポロビールさんから、サッポロプラス2缶が当選。
SAPPORO+ 1万人おためしキャンペーンなので当たった人も多いかも。


FM NACK5「手袋」
FM NACK5 手袋

FM NACK5さんの、ウインターアロハアンケートクイズでの当選。
冬用というか、ウインタースポーツとかに使いそうな暖かい手袋です。


花王「ホワイト石鹸」
花王 石鹸ホワイト

花王さんから、花王石鹸ホワイト ローズの香りが到着。
たしか大人数に当たるタイプの懸賞だったと思います。


という感じで2016年前半に届いたものの紹介でした。
他にも、リプトンのマグネットとか、
カウネットでクリアファイルみたいのとか
他にも何点かは当たってたのですが
写真がうまく見つからなかったので、とりあえずこんな当選報告でした。








スポンサード リンク




  ―― 懸賞情報や当選報告などを探すのにも便利、参加中ブログランキング! ――
        ↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓

    懸賞 人気ブログランキング          にほんブログ村 懸賞ranking
コメント
非公開コメント